オルケア
日医標準レセプトソフト「ORCA」の導入に、見守り(care)・付き添い(attendance)・障害発生時の素早い対応(rescue)を。そのサポート体制を私たちはORCAREと名づけました。
オルケアの特徴
回線を利用したリモートメンテナンス
ORCAREでは、フリーダイヤル対応以外にインターネットの回線を使用したリモートメンテナンスを行っております。リモートメンテナンスを行えば、お客様がご覧になっている画面をORCAREセンターで確認することができますので、障害発生時でもすばやい対応により正確なご回答や解決までの時間を短縮することが可能です。
帳票カスタマイズが可能
日医標準レセプトソフトは、統計帳票を含め80種類以上の帳票がございます。
「今使用している帳票をどうしても使用したい」という場合はお客様向けにカスタマイズすることが可能です。
連携システム・接続プログラムの開発
弊社では電子カルテをはじめとする多数の連携システム・接続プログラムの開発実績があります。お客様のさまざまなご要望に柔軟にお応えし、最適なシステム構成をご提案いたします。
連携システム 例:
・診察券発行プログラム
・薬袋発行システム
・お薬手帳ラベル印刷システム
・POSレジ連携
・自動精算機連携
サポート体制へのこだわり
ORCAや電子カルテなどの医療情報システムをお客様に安心してお使いいただくために
「如何にサポートするか」に私たちはこだわっています。
全国約1,400件のサポート実績
「導入からサポート」まで私たちが一貫して提供することこそが、お客様に安心される理由です。
手厚いサポート体制
パソコンへのセットアップ、システム上のトラブル、導入後の操作指導まで、経験豊富なスタッフが対応いたします。
オルケアセンター
フリーダイヤルのオルケアセンターを開設し、全国の医療機関様のサポートをしています。